担当は思案の外

NEWS小山寄りの日常を過ごす事務所担ブログ

元ブロガーが新コンテンツでブログ再開した件

またブログはじめちゃったよ。

 

高校時代にブログに没頭し、毎日更新していた私がお世話になってたブログサイトが閉鎖となってからそのままフェードアウト。

なんせ飽き性の私。二度とブログは書かないと思ってた。

 

ところがどっこい!

何を思ったか衝動的にこの気持ちを文章にしたくなった。他のSNSで呟くのもいいんだけどさ!文字数制限がある中でいかに伝えたいことを簡潔にまとめて呟くかっつって自分の語彙力と勝負するのもいいんだけどさ!!

それでも伝えきれない思いがあるわけ。溢れ出してしまうわけ。

 

そんなこんなしていて

またブログはじめちゃったよ。(2回目)

 

 

なんのコンテンツに衝動的に心動かされたかといいますと。

 

 

 

ジャニーズ

 

 

 

 

まぁジャニーズなんてコンテンツ昔からありますし、なんで今更?感は否めません。

 

 でも聞いてくれ俺の小山愛を!!!

 

そうです。ワタクシ担降りすることなく、一途にNEWS小山担でございます。

これがね、じゃあなんで高校時代ブログやってた時はブログに書き残したい衝動にかられなかったのか。

 

そうです、浮気です。(デデドン☆

 

 

小山さんをおいかけている当初は小山さんしか見えていませんでした。

ですが段々と小山さんそのものへの興味が小山さんを取り巻く環境への興味と移り変わっていきました。

 

「あ~やっぱり小山さん最強。神。・・・でもこの小山さんを取り巻く環境が今の小山さんを形成しているのだな。過去からたくさんのJr.と関わっているし、今の小山さんを形成した過去に出会った人たち、そしてこれから未来に向けて小山さんに携わる人たち。誰がいるんだろうどんな人なんだろう」

 

 

ね? (何が)

 

今の小山慶一郎は今のジャニーズの諸先輩方にお世話になっているわけ!

そしてすっかり中堅となるNEWSは先輩のお世話になりながらも後輩たちのお世話もするわけ!

どんな人がいるか気になるじゃん?気にして見るようになるじゃん?

ハマるじゃん!!???

 

 

沼なのはわかっていて足突っ込んだ馬鹿ブロガーは私です。

 

NEWS小山寄りに偏ったブログです。何卒!